オフィシャルブログ
line
Instagram
オフィシャルブログ

広島市 外壁塗装

image0_4.jpeg

?外壁塗装工事では、劣化部分を補修し、新たな塗料を塗装することで、外壁から失われた保護機能を回復させることができます。 具体的には、まず高圧洗浄で汚れや藻やコケ・カビを落とし、下地処理でクラックの補修などを行ったのち、塗料を塗っていきます。

株式会社大塚塗装は広島県広島市に拠点を置き、広島市をメイン対応エリアとし 外壁塗装・屋根塗装・内装塗装・防水工事など 塗装工事全般を承っております。

広島県 地域密着がウリ!
海にも面しており、山も多い広島県。地域に根差しているからこそ良いところも良くないところも熟知しております。その土地や周辺の環境に合わせた工法や塗料をお客様のご要望に合わせながら提案いたします。

当社は分かりやすいご説明をお約束します。
それが当社にとって”儲け”にならなくても、メリット・デメリットをしっかりお伝えし ご納得の上で工事内容をお選びいただきます。
例えば 打ち合わせ途中でも作業開始後でも、お客様のご要望に合わせると劣化しやすい環境にある、でも改善するにはもうワンランク高い塗料が必要だ。や、そのご要望であればもう少しお安い塗料もありますが その場合はここを妥協しないといけない。
などメリットだけでなく、デメリットもしっかりお伝えします。

見積もりや打ち合わせ内容で、うっかり専門用語を使ってしまって”よく分からなかった”場合は「一旦ストップしてください!」と気兼ねなく言ってくださいね。

中でも外壁塗装は見た目をオシャレ・キレイに見せるだけでなく、太陽の光や雨風などの自然現象から私たちを守ってくれています。

一般的に「(新築で)築10年以上経過した」頃に塗り替えの目途とされる方が多いですが、家族が増えた、中古物件を購入したなどで10年経たずに塗り替えられる方もいらっしゃいます。

色から耐久性までありとあらゆる塗料がございますので、そういった提案も弊社では行っています。

みなさまの住まいに、外壁のひび割れや塗装の剥がれはございませんか?気にになる症状を発見されましたらお気軽にお問い合わせください。